【駆除業者】害獣プロテクトの口コミ、評判、どんな会社かを徹底解説

アライグマ、ハクビシン、イタチか何かわからないけど、害獣プロテクトに依頼しても大丈夫かな?

害獣プロテクトは信頼できる駆除業者?

こんな悩みはありませんか。

害獣プロテクトは株式会社JUST ONEが運営する害獣駆除業者です。
2019年会社設立で比較的新しい駆除業者ですが、大手の害獣駆除業者の下請けで10年以上経験を積んでいるということでサービスの質も信頼できます。
新しい駆除業者らしくホームページやTwitter、Instagramを使って駆除実績などを積極的に発信しています。

対応エリアは全国の都道府県と書いてありますが、ホームページを見る限りでは関東、関西、中部、中国、九州の30都府県に駆除実績があります。

口コミを見ても「悪質業者だ」というものは見つかりません。

害獣プロテクトはこんな人におすすめです。

  • 駆除実績が公開されていることを重視する人
  • 今すぐ害獣駆除の対応してほしい人

この記事を読むことで、害獣プロテクトの口コミ、評判、料金、相談から施工までの流れがわかり、安心して駆除依頼ができ、害獣被害を解決することができます。

害獣プロテクトの公式サイトを見る »

目次

株式会社JUST ONEが運営する新しい害獣駆除業者

害獣プロテクト
引用:害獣プロテクト

会社概要

害獣プロテクトは株式会社JUST ONEが運営する害獣駆除業者です。
2019年会社設立で比較的新しい駆除業者ですが、大手の害獣駆除業者の下請けで10年以上経験を積んでいるということでサービスの質も信頼できます。
新しい駆除業者らしくホームページやTwitter、Instagramを使って駆除実績などを積極的に発信しています。

運営会社株式会社JUST ONE
代表者川島 大知
所在地〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江3-6-1-205
設立2019年
電話受付24時間365日
対応エリア関東、関西、中部、中国、九州の30都府県
対応害獣ネズミ
イタチ
ハクビシン
アライグマ
コウモリ
駆除実績公式サイト
SNSTwitterInstagram

対応エリア

対応エリアは全国の都道府県です。
しかし公開されている駆除実績をみると、関東、中部、関西、中国、九州の30都府県しかなく、北海道、東北、四国、沖縄は駆除実績がありません。

「全国の都道府県対応」「対応地域は出張費無料」であるなら全国出張費無料のように思いますが、駆除実績のない都道府県から依頼する場合は出張費などがかからないか確認するようにしましょう。

関東東京都 / 神奈川県 / 埼玉県 / 群馬県 / 千葉県 / 栃木県 / 茨城県 / 山梨県
中部長野県 / 静岡県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 岐阜県 / 愛知県 / 三重県
関西滋賀県 /京都府 / 大阪府 /兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国岡山県 / 山口県
九州福岡県 / 佐賀県 /長崎県 / 熊本県 /大分県 / 宮崎県
害獣プロテクト 駆除実績のあるエリア

【実績】公式サイトに駆除の様子を投稿 Twitter、Instagramで更新情報もわかる

公式サイトに駆除実績が公開されています。

公式Twitterで駆除実績やキャンペーンの情報が投稿されています。

公式Instagramでも駆除実績やキャンペーンの情報が投稿されています。

【料金】アライグマ、ハクビシンは14,800円から、イタチは12,500円から

お金

駆除費用は9,800円からと書いてありますが、これはネズミ駆除の料金です。
アライグマ、ハクビシンは14,800円から、イタチは12,500円からです。
ただ実際の駆除料金は見積もりになるので、最低料金で駆除ができることはまずないと思っていいです。
まず無料で現地調査、見積もりしてみてください。

害獣ごとの駆除費用

害獣プロテクトは以下の害獣に対応しています。
害虫にも対応しているようですが駆除費用など詳しいことはわかりません。

ネズミ9,800円
アライグマ14,800円
ハクビシン14,800円
イタチ12,500円
引用:害獣プロテクト 害獣ごとの駆除費用(税込)

【口コミ・評判】

Googleマップでは害獣プロテクト(株式会社JUSTONE)のクチコミは4件しかありませんでした。
同業他社にくらべて新しい駆除業者なのでクチコミが少ないのは仕方ないかもしれません。

ただホームページのお客様の声には多くのアンケートはがきが掲載されています。
ホームページではやはり悪いクチコミは見つかりません。

良い口コミ・評判

問い合わせてすぐ対応してくれました

ネズミが走りまわる音がうるさくて問い合わせたところすぐ対応してくれました。
またその際シロアリの被害にあっている部分も見つけて下さり助かりました。
他の方にもおすすめです!

引用:Googleマップ ★5

他の人におすすめしたいくらい良い駆除をしてくれます。

とても親切に細かいところも駆除してもらいました

とても親切に細かいところまで気になるところも教えてもらいながら、駆除してもらいました!

引用:Googleマップ ★5

とても親切だったようです。

【公式サイト】お客様の声

害獣プロテクトのホームページでは実際のアンケートはがきが見られます。
自社のホームページなので当然よい評価しかありませんが、実際に駆除をしてもらったお客様の生の声を確認することができます。

相談から駆除・施工までの流れ

相談から駆除・施工までの流れをまとめてみました。

STEP
ホームページにアクセスする

まず害獣プロテクトのホームページにアクセスします。

STEP
メールフォームまたは電話で相談する【無料】

ホームページのメールフォームから送信、または電話をかけて相談します。
通話料や相談料はかからないので安心して相談してください。
まずは困っていること、疑問に思っていることを相談するだけでもOKです。

STEP
現地調査、見積もり【無料】

現地調査、見積もりも無料で対応してもらえます。
現地調査の様子、対応で信頼できる業者かが判断できるので、担当者をよく見ておくことをおすすめします。
被害状況や見積もりについて説明をうけるので、いい加減な調査でいい加減な見積もりをしていないかなどもよく確認しましょう。
また不安なこと疑問に思っていることがあれば遠慮せず確認します。
不安だという人は複数人で立ち会うようにしましょう。

STEP
検討する

施工内容や料金の見積もりをもとに実際に依頼するか検討します。
他の駆除業者にも調査してもらい、相見積もりすることがおすすめです。
安くはない駆除料金になるので、家族や信頼できる人とよく相談してから決めるようにしてください。

STEP
駆除依頼する

施工内容や料金、保証に納得したら依頼の連絡をします。
自分と駆除業者の都合があう日時をすりあわせて作業日を確定します。

STEP
駆除・施工【有料】

あらかじめ決めた日時に駆除をおこないます。
数時間で完了することもありますが、深刻な被害だったり高所だったり大掛かりな工事が必要にな場合は足場を組むなど数日かかることもあります。

STEP
料金を支払う

見積もり金額よりも高くなることはないので、現金で支払う場合は事前に用意しておきましょう。
クレジットカードの利用できる国際ブランドや、支払い方法について詳しくは事前に確認しておくと安心です。

まとめ

イタチ

害獣プロテクトの口コミ、評判、料金、相談から駆除・施工までの流れについて解説しました。

害獣プロテクトについてまとめると…

  • 株式会社JUSTONEが運営
  • 全国の都道府県対応(ただし駆除実績があるのは34都府県)
  • 2019年の会社設立で同業種のなかでは新しい駆除業者
  • 大手の害獣駆除業者の下請けで10年以上経験はある
  • 24時間365日電話受け付け
  • 見積もり金額から追加料金なし
  • 現場調査・お見積り・出張費用すべて0円
  • 施工後3~5年保証がある

害獣プロテクトはこんな人におすすめです。

  • 駆除実績が公開されていることを重視する人
  • 今すぐ害獣駆除の対応してほしい人

害獣プロテクトの公式サイトを見る »

目次